CHANEL アイ シャドウ - AN OVERVIEW

chanel アイ シャドウ - An Overview

chanel アイ シャドウ - An Overview

Blog Article

ライナーとしても使えるペンシルタイプ「スティ�?オンブル �?コントゥール」

マットなカラーから繊細なラメまで。コスト以上のパフォーマンスで量も多いのでオススメ!

シャネルのこのアイシャドウは凄く上品で気に入っています!見た目も可愛いしこれからも大事に使っていきま�?^^)�?..

他にも欲しいものがありましたが我慢で�?いつ発売かわからないけどあの豪華なレキャトルが欲しいので待機よ!!待機!�?✔️①から④の手順でメイクしました�?①②上下瞼全体にブラシで乗せます�?③上瞼目頭、目尻に広げてブラシで乗せます�?④上瞼キワに描き、ブラシでぼかします。

【ブログはやめておくべき?】大学生こそブログは超オススメ!現状と体験談から徹底解説

上品に光を反射してくれるので、使いやすいアイシャドウ◎発色もとても綺麗!

友達にアイシャドウパレットをプレゼントしたいけれど、種類が多すぎてどれが似合うのかわからない…

全体的にしっかりめなカラーのパレットで、ハイライトに使用したカラーも重ねれば発色します。

ブリックオレンジ 高発色の鮮やかなカラー。控えめなパールと深みのあるオレンジが目元の印象引き立たせながら引き締めてくれる

見た目が可愛すぎて購入❤️�?❤️�?秋っぽい配色でドストライクすぎる ❤️�?可愛いい!!☺️ 粉質が柔らかくしっとりしてます✨ 発色もいいです! more info ツイードが消えて欲しくなくて端っこの方から使ってます

mybestカーキ♡こんにちは京都イメコンサロン診断士のkanaです 個人的にこれ以上のカーキパレットまだないってくらいかなりお気に入りのシャネル様カーキはもちろん、ベージュだけで使うのもいいです それくらい全色きれい!右上のカーキはかなり深みがあるので使うときはアイラインを引くみたいに調節しながらがおすすめで�?#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#イエベ秋

シャネルのアイシャドウが1番発色が良く綺麗だと思います�?綺麗めな洋服を着る時や、眼力がほしいときにピッタリですっ❣�?カーキは、使いづらいかな?と思いましたが、締め色として薄く二重幅に塗るといい感じです。

もっと滞在型観光を盛り上げたい!「世羅高原農場」が誇る絶景の花畑×ファッション、アート、フォト...

非常になめらかで塗り心地が良く、仕上げに華やかなラメを加えることで透明感のある鮮やかな目元をつくることが可能です。

Report this page